ベルディアンの想恋石

Story

主人公、館林美津乃は私立高校に通う2年生。
ごく普通の学校生活を送っていた彼女は、ある日の夕方、道端に落ちていたペンダントを拾ったことにより
異世界ベルディアンへと召喚されてしまう。

そこは「神様から見捨てられた失敗作の世界」。
本来は消滅を待つだけのベルディアンを支えているのが「神代」という存在だという。
不安定な世界の中で、美津乃は元の世界へ戻るための方法を探すことになるのだが――

Character

【館林 美津乃-Mizuno Tatebayashi-】(名前変更可)

ごく普通の生活をしていた高校2年生。
勉強・スポーツ共に平均値。
思ったことをはっきり口にするが、言われたことは根に持たないので意外と敵を作らない。
なんだかんだで困っている人を放っておけないお人好し。
褒められるのは苦手。


【神代-Kamishiro-】
異世界へ飛んだ主人公が最初に出会う神秘的な雰囲気を持つ青年。
ベルディアンの核となる水鏡に力を注ぐことができる唯一の存在である。
口数は少ないものの冷淡というわけではなく、誠実な性格。
慣れない環境に戸惑う主人公のことを気にかけているようだ。

【時空-Jikuu-】
ラジェタ神殿で雑務をこなしている少年。
現在は消滅しているフィンメルの出身で、樹々とは幼馴染。
神代のことを救世主と心酔し、彼の言うことを絶対だと信じきっている。
逆にそれ以外の人物に対しては警戒心が強攻撃的。

【朱鷺葉-Tokiha-】
主人公の世話役となる青年。
誰に対しても腰が低く、常に控え目。
与えられた命令を忠実にこなすことに喜びを感じているらしい。
やや世間知らず。

【樹々-Jyujyu-】
ラジェタ神殿で神代の補佐をしている少女。
時空と同じくフィンメルの出身で、彼には姉のように接している。
気まぐれで他人にあまり気を遣わないマイペースな性格。
趣味は女の子にかわいい服を着せることと、人をからかうこと。

Sample

ただいま準備中

Staff(敬称略)

キャラクターデザイン・イラスト関係…皇闇
企画・シナリオ…綾瀬春菜

Download

ただいま準備中


inserted by FC2 system