About

About this template

使用素材(graphic内の各ページにて元素材を配布しています)

トップ…background>固定壁紙(白背景)>空模様015
背景…background>敷き詰め壁紙>丸・ドット005
本文背景…background>固定壁紙(白背景)>泡雫003
web拍手アイコン…others>メニュー>web拍手001
見出しアイコン…others>ワンポイント>四角001
バナー…banner>153

Index、About、Gallery、Linkのサンプルをご覧になれます。

フォントサイズ可変(IE「中」を目安に設定しています)。

Sample text

こんな夢を見た。腕組をして枕元に坐っていると、仰向に寝た女が、静かな声でもう死にますと云う。 女は長い髪を枕に敷いて、輪郭の柔らかな瓜実顔をその中に横たえている。 真白な頬の底に温かい血の色がほどよく差して、唇の色は無論赤い。 とうてい死にそうには見えない。しかし女は静かな声で、もう死にますと判然云った。 自分も確にこれは死ぬなと思った。そこで、そうかね、もう死ぬのかね、と上から覗き込むようにして聞いて見た。 死にますとも、と云いながら、女はぱっちりと眼を開けた。 大きな潤のある眼で、長い睫に包まれた中は、ただ一面に真黒であった。 その真黒な眸の奥に、自分の姿が鮮に浮かんでいる。 自分は透き徹るほど深く見えるこの黒眼の色沢を眺めて、これでも死ぬのかと思った。 それで、ねんごろに枕の傍へ口を付けて、死ぬんじゃなかろうね、大丈夫だろうね、とまた聞き返した。 すると女は黒い眼を眠そうにみはったまま、やっぱり静かな声で、でも、死ぬんですもの、仕方がないわと云った。
(夏目漱石、「夢十夜」)

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
abcdefghijklmnopqrstuvwxyz
1234567890!"#$%&'()=~|@`[{;+:*]},<.>/?\_^-^/

Set banner

セットバナー31*31 セットバナー88*31
セットバナー200*40

Gallery

Picture

タイトル、紹介文など

タイトル タイトル タイトル タイトル タイトル タイトル タイトル タイトル タイトル タイトル タイトル タイトル タイトル タイトル タイトル

Text

タイトル、紹介文など
↓vlink参考用(リンク先のページはありません)

♪タイトル001 | ♪タイトル002 | ♪タイトル003 | ♪タイトル004 | ♪タイトル005
♪タイトル006 | ♪タイトル007 | ♪タイトル008 | ♪タイトル009 | ♪タイトル010

Link

About link

当方へのリンクはXXX…
アバウトリンクのサンプルです。ここに説明など。

Sample Link

NEO HIMEISM NEO HIMEISM
web素材、テンプレート配布サイトです
sozai-R sozai-R
ランキングに参加しています
0574 0574
ランキングに参加しています
素材NAVI 素材NAVI
ランキングに参加しています

468*60

リンクのサンプルです。
上記は見本ですので内容を書き換えてご使用ください。

inserted by FC2 system