ラブゼミ!
Top
Story
Character
Download
Extra
Hint
 Extra

【公開後人気投票結果】
[投票期間] 2007/011/12 〜 2007/12/12 [総投票数] 257票

【1位】卯月薫(68票/26.5%)


□頂いたコメント□
最後の選択肢、リアルにどっち選ぶかドキドキでしたw
格好いいですよね!!!!
一目惚れでした

□作者より□
後半から追い上げて1位になりましたが、
本人はこの結果をどう分析するのでしょうか。
アンケートでは京介とのコンビを気に入ってくださる方も。
ひねくれてそうで結構優しい王子様です。

【2位】片桐京介(61票/23.7%)


□頂いたコメント□
頼りがいのある可愛い兄貴です!
身近にこんな人がいたらいいのになぁ…
ついてきます!
結婚したいです!!京介、大好き!!

□作者より□
前回から飛躍的に票が伸びたので、
作品内での評価がよかったのかなと嬉しいです。
リアルで恋愛するなら京介が楽しいと思います。
本人はあまりもてないと思ってるみたいですが、
プロポーズコメントまであってよかったね、京介!

【3位】清水葵(60票/23.3%)


□頂いたコメント□
やっぱり可愛かったですvv
可愛い
やっぱり葵ちゃん最高です。
不覚ながらうるうる,,,
おまけシナリオ可愛かったです!
可愛い
女友達っていいなぁ〜と改めて思いましたv

□作者より□
投票では激戦の中3位に落ち着きましたが、
アンケートでは葵が一番よかったという声を
たくさんいただきました。
恋愛もいいけど、やっぱり友達は大事ですよね!

【4位】九条光(35票/13.6%)


□頂いたコメント□
さわやかだからぁw
かっこいいっす
大人の男性は
めがね!メガネ!メガネ!megane!

□作者より□
何故か熱烈なコメントをwebやアンケートでよく目にする光。
眼鏡男子はそれだけでステータスになるのでしょうか。
ほのぼの初々しい癒し系の恋ができそうです。
収入も安定してそうだし、将来も心配ないですね(笑)

【5位】宮部蛍(19票/4.9%)


□頂いたコメント□
反応がかわいかったです
無条件に後輩萌えでした
年下は範疇外……のハズでしたが可愛すぎる
すごいかわいいですね。

□作者より□
「かわいい」という声をたくさんいただきました。
「いい子」なんだけど、別に無理しているわけでも
見栄を張っているわけでもないのが彼のすごいところです。
EDでは先輩組をさしおいて一番進んだ関係に……

【最後に】
たくさんの方から元気と愛をもらいました。
作ってよかったな、と心から思っています。
アンケートでは全員または複数のキャラを好きだという
ご意見も多く頂けて、有り難いことだと思います。
投票してくださった方、アンケートにご回答くださった方、
遊んでくださった方に本当に感謝しています。
ささやかながら、お礼企画を考えておりますので、
気長にお待ちいただけると嬉しいです。
本当に本当に、ありがとうございました!

―――――――――――――――――――――――――

【公開前人気投票結果】
[投票期間] 2007/08/05 〜 2007/09/20 [総投票数] 390票

【1位】清水葵(156票/40.0%)


□頂いたコメント□
姉御肌なのに見た目かわいくてギャップがツボです
頼れる感じ頭の上のぴょんとはねている髪が可愛い!!
かわいい

□作者より□
乙女ゲーと銘打っておきながら葵が1位に……!
すごく嬉しい反面、「これでいいのか!?」という感じ。
主人公のことをいつも一番に考えている友達思いの子です。
ゲームでも是非是非、仲良くしてあげてくださいね!

【2位】卯月薫(155票/39.7%)


□頂いたコメント□
薫さんカッコヨスです!
不器用な所がいい!
ヤバイ好みです!!

□作者より□
前半1位を走っていたのでこのまま行くかと思いきや、
なんと1票という僅差で2位になった黄昏のプリンス。
コメント語尾が感嘆符で終わっているところに愛を感じます。
無愛想に見えるけど主人公には結構優しい薫です。

【3位】九条光(46票/11.8%)


□頂いたコメント□
癒し系ツボっす
眼鏡最強ですから…(/ω\)

□作者より□
一時期トップでしたが葵と薫の追い上げがすごくて3位に。
本人はこれくらいがちょうどいいと思ってそうです。
癒し系眼鏡おにーさんですが
恋愛的には一番ピュアな気がします。
ルート入りしないと目立たないので構ってやってください。

【4位】宮部蛍(19票/4.9%)


□頂いたコメント□
可愛い!
元気系の男の子が好きです。

□作者より□
わんこな後輩。だけど芯は強くて考え方も大人です。
自分が折れることもできるし、相手を立てることもできます。
損する性格なのは自分でもわかってるけど、
それでもいいやって思ってる優しい子なんです。

【5位】片桐京介(14票/3.6%)


□作者より□
和服を愛する未来の劇作家。
感情がすぐ顔に出るけど、
面倒見がよくて本人も頼られるのが大好き。
明るくて楽しい恋ができそうです。

【最後に】
投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。
完成版「ラブゼミ!」で是非あなたのお気に入りと
素敵な大学生活を過ごしてください。
あ、卒論も忘れちゃ駄目ですよ!

 

LiveMaker 

女性向け
恋愛ゲーム

 

動作環境
・OS:日本語版 Windows95/98/Me/2000/XP
・サウンド要MIDI音源
・その他はLivemaker稼働環境に準じます。

 
Copyright © 2006strawberrysky. All rights reserved.
(c)Assist Web-Design 
inserted by FC2 system