ラブゼミ!
Top
Story
Sample
Download
Extra
Hint
 Character


<藤枝ゆかり>(プレイヤー・名前変更可能)・イラストなし

大学四年生。
卒業論文執筆のテーマに悩み、
親友の葵が所属する源氏ゼミに入った。
読書は好きだけど古典や漢文は苦手。
ゼミを通して古典文学の面白さに触れることになる。
性格はやや真面目なもののいわゆる普通の女の子。

<清水葵>(22歳)

しっかり者でさばさばした雰囲気のゆかりの親友。
その堂々とした立ち振る舞いや成績・スポーツともに優秀なことから大学ではちょっとした有名人となっている。
実家はとてもお金持ちのお嬢様と言われているが、バイトに明け暮れる庶民っぽいところも。

<九条光>(24歳)



源氏ゼミの卒業生。
卒業後は大学院に進んで文学を学んでいるが、
研究のために時折大学の図書館やゼミに顔を出している。
性格は穏やかで、真面目。
途中からゼミに入ったゆかりを心配し、応援してくれる。



<卯月 薫>(21歳)

物静かな読書家。
基本的に他人に関心が無いのか、
大学内でも一人で本を読んでいることが多い。
ゆかりには割合好意的に接してくるものの、
片桐とは馬が合わず常に対立している。
自分の好きなことになると我を忘れる。



<片桐 京介>(21歳)

他大学の演劇サークルに所属している。
源氏ゼミに入っているのは演劇で平安時代の物語を書いているため、その時代考証の役に立てようということらしい。
常に和服なのは、この格好の方がより台本のアイディアが浮かんでくるからだとか。
一見怖そうだが中身は頼られると調子に乗ってしまう親分肌。



<宮部 蛍>(19歳)

春から大学に入ってきた新入生。
ゆかりに触発されて一年生ながら源氏ゼミに所属することに。
素直で元気、明るい性格で誰からも好かれる人物。
ゼミメンバーではもっとも年下なものの、精神的には葵と並んで一番大人?
 

キャラクター

 

卯月・片桐・宮部
盛田広人さま

九条・葵
せきはら海奈さま

 


 
Copyright © 2006strawberrysky. All rights reserved.
(c)Assist Web-Design 
inserted by FC2 system